「わりと元気なここ数日」投稿から5日?


体調は55〜60%が1週間ほど続きました。この1週間で必死に簿記三級🧾の勉強を進めたけど…さてさて…一昨日くらいから怪しくなってきましたよにやり⤵️


全身の脱力が強く身体の重さが増してます(デブ化ではないw)。手脚が少し熱っぽくて寝る時も置き所にちょいと困る感じ。背中の筋肉も夕方にはだいぶ痛むようになってきました。


こんなんで今日は出掛けられる?


以前ちょっとだけ通っていたベリーダンス教室の発表会兼パーティー🎉💃です。もう全然通えてないのだけど飲み会要員で声をかけてくれます。電車で1時間…かなりきついけど…行きたい。


メンタルとフィジカルどっちを優先するかっつー話だけど…身体が辛くてもそれでも「行きたい」と思える時は行ってしまう事にしています。

あとでガクンと来るんですが笑


MGになってからは「まだ動けるうちにやっておかないとっっっ!」と考えるようになりました。


それでも甘えられる場所かどうかとアクセス方法はめちゃ考えます。会場はスタジオなので辿り着きさえすればゴロゴロし放題。帰りはいざとなれば参加者のアミーゴ🚙が頼りです。


電車は座れましたが駅からスタジオまでの徒歩7分はかなりの脱力で15分。


みなさんの素敵なベリーダンス💃を堪能させてもらったあとは生徒さんのお母様が作られたという美味しいお料理とガールズトーク炸裂タイム。


このガールズトークがメンタルチャージwww


そして結局アミーゴ🚙に甘えての帰宅です。


疲れたけど楽しかった〜♪