今日はなんの予定もないので簿記3級のお勉強dayにしようと思ってましたが…


引き続きダルダルですぼけー


とりあえず映像のオンライン授業をダラダラ観てても理解不能。決算に入ってからもうなにがなんだか🌀…ただでさえ働かないアタマがさらにこんがらがっちゃって…集中力も続きません。


やっぱりノート🗒️取ったりした方が理解できるのかねにやり?分からなすぎてホントに観るだけの内容スルー状態。


コレじゃいかんかも。


モチベーションアップのためにノートを買おう!ということで駅前まで散歩🚶‍♀️に出たら…ううううううう…脱力が酷くて歩けません( ;  ; )そかそか…メスチノン切れか。途中のベンチで休憩してメスチノン飲んで効いてくるまで様子を見つつ散歩🚶‍♀️再開です。


30%くらいかなー。


ヨタヨタと牛歩戦術でなんとかノート🗒️とキウイ🥝とひき肉を購入。そしてガーデニングショップの前を通りかかると…なんと紫陽花が投売り状態です🪴



4000円の鉢が980円❗️


欲しい〜✨🩷


しかし…ひとりなのだ。

この体調でキウイとひき肉持ってさらに4,000円の鉢を持ってひとりで帰宅できるん?


横で松葉杖をついたおばさまが片手でひょいと選んで行きました。私は腕もダルダルなので選ぶために鉢を片手で持ち上げる事すら難しい状態。そのうえ長蛇の列のレジに並ぶのも足腰がきつい…雨もポツポツ降ってきたし。


泣く泣く手ぶらで帰宅🚶‍♀️しました。


帰ってからも逃避行動です。


やらなければならない勉強から逃げて💨

友達に教えてもらった簡単レシピでスパイスカレー🍛を作ったよ笑笑



あー美味しかった♪

 

結局ノート🗒️は白紙ですゲラゲラあははははは〜。


おやすみなさい⭐