昨日よりだいぶいい感じです。


今日のコンビニ散歩🚶‍♀️が25分で戻って来れたので…会社からは自力で帰ってみる事にしました!


最寄駅までの道のりは通常モードで20分。退院後の初歩きは30分かかりましたが無事到着🚉❗️



ちょっと嬉しい〜♪


45〜50%ですかね。


ところで先日よりちょこちょこ書いてるお勉強ですが…いまさらなぜか簿記3級を取ることになったのですゲラゲラあははははは…


小さな会社の経理労務歴33年。


まったく畑違いの仕事からで…知識ゼロでいままでやってきましたがwww


わたし還暦です。

もうそろそろ引退かという年齢になっての勉強です。全然やらなくてもいいんですけどね。後任の新人教育の一環でまず簿記3級を取ってもらおうという話から「私も昔希望したけど勉強させてもらえなかった!やりたい!」と自ら手をあげてしまったという次第です。


じゃがしかし!…お勉強のボリュームが思ってたよりありまして💦甘く見過ぎてた😅


決めた時はMGのゴキゲンがめちゃよかったんですよ。退院後はまた元気になる予定だったしさ。


日常的にやってる内容は難なく理解できますが普段会計事務所任せにしている決算系や会計ソフトが自動でやってくれてる記帳あたりはちんぷんかん。


新しい知識はなかなか入ってこないしwwwむしろいつもの仕事が理解を邪魔する場合もあります。


ブロ友さんに教えてもらったduolingoですらリーグキープが精一杯だっちゅうのに(笑笑)


大丈夫かなぁ〜。