昨日ちょっとは効いてる気がするとか50%とか先生に言ってたけど…今日は35%?30%?


眠いしとにかく怠いです。


下半身ズドーーーンは少し減ったけど今度は全身がズドーーーンっぽい。手が怠い。足の裏がジンジンして親指の付け根が痛みます。背中も腰も痛いし手脚が熱っぽい。そういえば今朝は朝方の全身ビリビリ感も強かったな。


会社で人と話してても目を見て喋るのが辛い。目を見て喋ってるととても目が疲れるのでどんどん眠くなってきます。



どんだけ目が小さくなってるのかと鏡を見ても…お目々はちゃんと開いています。


なんか見た目と体感がズレてるなぁ…


というのが今回のウィフガードの特徴?


そんな中でも今日は夕方にちょこっとアミーゴとお茶🫖してバカ話。身体はキツいがメンタルには良い。


帰宅して上げ膳据え膳で夕食をいただいて…ありがたいありがたい✨


それにしても眠い💤…全身が重すぎる( ;  ; )


勉強📖がちっとも進まないけどwwwブログ書いてる暇あるなら勉強📖しろって話だけどwww


もういいわ。


今日は寝る💤😴

おやすみなさい🌙