何も変わらず低空飛行中です。


今朝は爽やかな晴れ☀️の東京の外れです。


道の駅まで食材ゲットに行き…帰りに寄ったお蕎麦屋さんで東京軍鶏丼と十割せいろの合わせをいただきました。



こちらのお店は三回目です。いままでは夜の閉店寸前に飛び込んでいたので…昼がこんなに混むとは知らずビックリ( ̄▽ ̄;)


…そりゃあ混むだろうよ。


蕎麦も軍鶏もめちゃ美味しいのだから。しかもコレで1,470円はお得なのではないかな?


しかしなにも変わらないってのは場合によっては良いことっちゃ良いことなんですが…いやいや良くな〜い!


ぜんぜん治療効果が出てない!


隣の席のご夫婦がゴルフの話をされていて…あゝこんな爽やかな日にゴルフ⛳️🏌️‍♀️はさぞかし楽しいだろうなーーーー♪


日常生活もままならないのに…ましてや運動とか考えられない今日この頃。


食欲はあるのよ。もともと食いしん坊だし。最近リミット外れちゃってお菓子食べ放題だし。


体重だけが上がり傾向⤴️


やばいよやばいよ💦