やっぱりあきませんな⤵️


今日のコンビニ散歩🚶‍♀️は30分。


全体的に20%から40%の間の低空飛行。

入院直前とあんまり変わらぬ日々ですね。


違いは…


【お目々が開いたこと】

【顔色がいいこと】

【眠い眠いが減ったこと】


これらは前回退院後もそうだったので共通でやったステロイドパルス効果のような気がする🤔


【メスチノン切れの朝にプルプルがあまりないこと】が前回と大きな違いかも。


下半身のズドーーーンは少し軽くなったけど歩き出すとすぐにダル重になって牛歩戦術は変わらずで( ;  ; )…ウィフガードの効果はよくわかりません。


座ってさえいれば仕事はできる…だけど未だに会社の行き帰りは自家用送迎車🚗です。


とりあえずの目標は自力で帰宅すること。


通常モードで徒歩20分+電車3分+徒歩7分。


入院前にスタバで休憩して以来もう1カ月以上チャレンジすらできてないけどなっ笑


↓その時の投稿
『少し調子良いかと思ったら』朝はあかんかった。けど今日はメスチノンの効きが良くてここ数日中ではもっとも身体が軽く…昼間もわりかし大丈夫🙆帰路も珍しく会社の人とお喋りしながら歩いて(もちろ…リンクameblo.jp


ところで…先日植物園で買ってきた「富士桜しだれ」です。

このままのサイズの鉢なら来年咲くと言われて連れて帰ってきたんだけどwww

だがしかし…鉢が小さすぎて水切れが激しい💦


もうひとまわり大きくしても良いかなぁ🌸