朝起きたらお目々がパッチリ👀✨


目だけ夏目雅子が復活だわ〜♪(爆笑)


ただ…身体はプルプルフラフラ。個室のトイレに行くのも大変💦一歩ごとに脱力します。

昨夜は腰の痛みが波のように襲ってきて眠れず。いまだ頭痛と謎の腰痛は続いています。


いままでステロイドパルスやら免疫グロブリンやらやってきたけど…ウィフガードの副作用が一番きつい😰


体調的にはもう一泊勧められましたが…もう帰りたい💦さすがにこれから急変もないだろうとのことでむりやり退院することにしました。



午前中は I 先生とT先生交えての病室会議です。

「ここまでの副作用が出るんじゃ使えないねぇ。辛いよねぇ。どおしようか?」

「これが劇的に効いて一年くらいピンピンするなら頑張りますけど…よくわからないならもう打ちたくないです」

「だよなぁ。ただそれがまだわからないからなぁ」


よくわからない効き方なら。

やめた方が良い。

でももしかしたら効いてくるかも。

効いてくるとしたらいつ?

1-③までは打ってみる?


あーだこーだと三者面談の結果。


今日のところは結論出ず。


副作用が強いことから(仕事ができなくなっちゃうので)来週月曜の1-③予定を水曜に延期することに。その際に打つか打たないか…打つなら一泊入院するかしないか…それまでの体調変化を見ながら当日決定することに。


なりゆき次第で免疫グロブリンの手配をするとのこと。


いずれにせよどう転んでもいいようにしてくれる事になりました。


それにしても入院時より辛い状態で退院。


明日から溜まった仕事片付けなきゃだし…これから上がって来ることを期待します⤴️



退院後ツレが海沿いの道🚗を選択してくれたのでカフェに寄ってもらいました。


海風気持ちいいーーー♪