ここんとこチャージ切れでダルダルのゴワゴワ人形🧸が続いております。


メスチノンぜんぜん効かないじゃーーん💦


叫んだりしてましたが…どうやらこれでも効いてるみたいです。


朝飲んだメスチノンが切れるお昼過ぎ頃。


脱力感がさらに酷くなり手脚がプルプル震えてきました。お弁当のお箸🥢もね…ぜんぜんおかずが掴めないの…ポロポロポロポロ落としてうまく食べられない。


牛歩戦術もさることながら字を書くのも書類めくるのもプルプルしてうまくいきません。


痰が絡みやすくなり声も嗄れます。


目もボヤけてきて…目ヤニも増えてきました。(目の症状が出てくるとなぜか目ヤニも増えます)


残量🪫30%くらいかなー。


やばいなー。


午後のメスチノン飲むと…しばらくして少しですがプルプル等が減りました。


メスチノン断薬したらもう本当に動けなくなるんだろうな( ;  ; )



さて昨日発症はどうやら5年前だったみたいだと書きました。


昨年の今頃から急激に多彩な症状が起こったので…いままではてっきり一年前が発症だと思っていたのです。「コロナワクチン💉」のせいかもしれないとも思っていました。


確かに劇的に悪化したのはこの一年。


でも春を迎え🌸…いま思い起こすと…症状は確かに5年前(ワクチン💉は3年前)から始まっていました。


その前から不調だらけだったので私は病院ジプシーでした。しかしどこに行っても血液検査でもMRIでもいつも健康優良児。なかなか診断がつく事はなかったのですが…最終的に【線維筋痛症】と【脳髄液減少症】と言う病名がつきました。すべての不調はコレのせいだったのか!と妙に納得。


それからはもう鍼やら整体やらのみでコントロール。自分の中では常にどこかが痛くて辛いのがスタンダード。あるのは程度の差だけだと言い聞かせていたのです。


そんな中で「左目が開かない。腰が辛い」程度で病院に行くわけがありません。


いあ…たとえ当時どこかに受診したとしてもおそらくこの【重症筋無力症】に辿り着く事はなかったと思います。


そういった意味では昨年6月のワイルドスピード病院🏥の眼科のS先生そして内科のA先生が即座に診断してくださったのは本当に幸運。


血液検査では案の定ダブル陰性でしたので…詳しい検査のために転院(結果的に)して【100%重症筋無力症】と診断された事も幸運。


幸運続きのワタシ❗️😆😭


って事で8日からの入院…もう心待ちにしちゃうくらいの絶不調です⤵️