うんおー。


ちょいと前から来てる感じはしてたのだけど…とうとうカラータイマーが点滅しだしました。


ピコンピコンピコンピコン💡🚦💡🚦


ウルトラマンのあれね。

地球上に3分しか居られないってやつ。


下半身の猛烈な怠さがやって来ました。


今朝起きたら腰から下がズドーーーン⤵️

太腿やふくらはぎも怠くて重くてゴワゴワします。やたらと重い真綿で出来た人形の脚みたい🧸 芯がない感じ…いあ骨はあるんだけど。その周りが真綿だから思うように動かせない。あゝ…骨の周りって筋肉か…筋肉に信号届かないのがMGだったわ笑笑 


じっとしてても股関節から脚がもげてしまいそうな感覚もあります。さすってないと居ても立っても居られない…けどさする腕もすぐ疲れるし😓


昨日まではスタスタ歩けてた(当社比)のがいきなりノロマな亀🐢になりました。そのうえ足の裏も痛いせいかうまくバランスが取れません。一歩一歩がふらつくのでヨロヨロというかフラフラと言うか。


会社から片道5分のコンビニも途中で休み休みです。


帰宅路はそれこそ疲れ切って歩けなくなるので途中のベンチで座ったり。通常の1.8倍の時間がかかりました⏰


この感覚はほぼ半年ぶり。


前回入院前の一番調子が悪かった頃の感覚です。


タクロの1ミリもとうとう限界か…


はあはあ(;´д`)


帰宅後はとにかく横になります。

背中も痛いし腰も病めるし肩や腕も怠重くて疲れ切ってます。


4/8の入院まであと10日あまり。


なんとか保ってくれー。