さて昨夜のグルテンチャレンジ🥐の結果は…朝お腹に差し込むような痛みが何回か襲ってきましたが…午後💩が出るとスッキリ❗️


この程度であれば今度は一切れくらい食べてみようかなーwww 


今日はなんの予定もなく一日ゆっくりお休みです。この間見たトリセツショーを参考にして米粉餃子でも作ろうっと🥟

庭のチューリップ出てきました🌷


そしてこれもまた出てきましたね。


ささくれ。


MGと診断されて薬を飲み始めた頃から時々足の指にささくれができるようになりました。

元々ささくれ体質ではありませんし、もちろん足にできた事もありません。


ステロイドか免疫抑制剤。

どちらかか相互か…これらの副作用だと思います。


地味に痛いんだよねー( ̄▽ ̄;)


しばらくして慣れたのかできなくなってたんだけどね。タクロ(免疫抑制剤)の1ミリ戻してからまたできるようになりました。


靴下や布団の中で地味に痛いんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな副作用出る方いらっしゃいます???