ひーふー。


暑いのぉ。辛いのぉ。


手指足指が熱を持ってうまく動かない。

でもコレは以前からのこの季節のお約束なのでアイスノン握ったりして冷やしてます♪


今日はお目々の霞と共に朝から手脚の筋肉が疲労困憊でして…5分歩くのも3時間ぶっ通しで歩いた後くらいの疲労感。


ただの出社拒否症かしら笑


左目半開きもだけど両目👀ともちっちゃくなってなんだか顔のバランスが変なんだけどwww😆


突然の脱力発作とどっちがマシ?


いあいあ💦脱力発作は危ないしコントロール不能だから!ひたすら疲れる方がまだマシかなぁ……


いまはこれだけ☟飲んでます。


②プレドニン錠5mg 1日1回

③タクロリムスカプセル3mg 1日1回


ただお腹グルグル🌀💩はまだ少しあるので…これはメスチノンだけの副作用ではないのかも?


もはや自分の体調が病気なのか副作用なのかただの体調不良なのかさっぱりわからないんですけどー(;´д`)