メスチノンは病気を治すんじゃなくて症状を緩和する薬なんだそうです。

効き目は3〜4時間とのこと。


副作用はしっかり実感できてます。

今日は💩💩💩💩4回です😆

あと夜中に何回か脚が攣って目が覚めますw


作用の方は…左目は確かにパッチリするけどそれ以外は良くわからない。



なので試しに夜の分を抜くとどうなるのか実験してみることにしました。


22:00頃…視界のボヤけが酷くなってきたなぁと同時に両目👀に異物感が!ううう…辛い( ;  ; )


あーーー❗️そうだったそうだった。

この異物感が消えてたんだ❗️


そのうちに首凝りと背中痛も酷くなりまして。

こやつらも消していたのかメスチノン❗️

ありがとうメスチノン❗️


痛みで眠れないので痛み止め湿布をペタペタ。


ごめんなさい。

ちゃんと飲みます。


それにしても副作用が便秘じゃなくて本当に良かった✨✨✨