アプリに登録する気力もない。 | アラフォは何かとむずかしい。

アラフォは何かとむずかしい。

映画鑑賞と読書と散歩が好きなアラフォです。
この歳だと恋活ってなかなか上手くいかないけど、
せめて面白おかしく過ごしたいわ。

年下イケメンくんと

自然消滅してからというもの、


誰でもいいから

そばに居て欲しいという気持ちと

それはそれで面倒臭えって気持ちとで

ゆらゆらしてるわー。


いつもなら

そっこーでアプリに再登録してるけど

それもなんだか疲れちゃって。


コロナ禍が終わらないと

仕事もまったく暇にならないから

そうすると、アプリに登録しても

また同じことの繰り返しだと思う。


それに、

会ったからって続くと思えないし

またやって終わりだろうし

そもそも私が惚れないだろうし。


一緒にいて楽しくて

体の相性良くて

休みが合って会いやすい、


気が向いた時に面白おかしく

過ごせる相手、なんて

都合よくはいかんよね。



しばらくは自分のことに

集中しようと思ってるのに

年下イケメンくんの顔が

チラチラちらついて

まったく集中できずよ。


あいつ、どんどけ

私を惚れさすんだ(笑)



でも、考えてみたら

繋がってはいたけど

会った回数はほんの数回なんだよね。


あ〜あ。


LINEの変態的なやり取りも

楽しかったのにな。


というか、私が若干変態で

彼が根っからの変態だったから

相性良かったんだけど。


残念で仕方ないよ。



おわり。