麺屋桐龍118 こまめ会 | 武蔵野うどん 越ヶ家

武蔵野うどん 越ヶ家

武蔵野うどんの名店
「本手打ちうどん庄司」の弟子
「武蔵野うどん 越ヶ家」の店主です
https://twitter.com/kinmomoya?t=y6krN-4MKlKTuEUez9iPdQ&s=09
Twitter Instagram
やってます!


ナマズの後は犬?なのよ(*ノ▽ノ)

雨のイイダお願い

今日のこまめ会に新メンバーOさんもご参加♪期待の新人です😍しかも若いわ~♪これから成長させられる?事でしょう😁

今日はデフォルトのらーめん🍜

こまめさんアザマースちゅー

小らーめん 硬め とろーり 玉ねぎ 高級海苔 アブラニンニク

隣のma~yaさんはいつもの青スリ照れ昨夜も結構食べたらしいけど…良く入るわびっくり


今日のkomaG麺も間違いなく旨かった❗でも…
???気のせいかな?新しいバイトさんが打ったのか?なんか違うもぐもぐ

…まぁ、醤油と、塩を間違えるオイラですからまるっきしアテにできませんがね😂

色々ふけりながらも、海苔巻いて食べたら最高だの

チャーシュー追加しとけば良かっただの

とろーりに胡椒かけたらツマミにもってこいだの

やっぱり乳化スープが癖になってるだの

って、二郎Kは桐龍さんじゃん!と、行き着くのでしたよ😃


いつも美味しくご馳走さまでした~( ゚Д゚)ウマー

ちなみにオイラはノンケです😘