こんばんは~

 

スタンプがクマだったので

今日はスタンプ付き。

 

さて、ようやく晴れ間が見れましたね。

でも、すぐに台風が~

直撃は免れるようですが。。。。

 

昨日、友人に帰省土産を渡したら

友人からも頂き物が~

 

トルコ展があったみたいで

そこのお店で買った小皿だそう。

 

 

私も行きたかったな~

 

あと、実家の近くのセリアに行ったときに

うれしい発見がありました。

 

 

これなんですが、レジンの型なのです。

ユーチューブでこの型を知って探した時には

もう生産されていない商品でそれ分かった時は

すごいショックだったのですが。。。。

それだけに今になっての発見でびっくり。。。

 

さすが、閑古鳥が鳴くレベルのお店。

人があまり行かないお店って貴重。

ほぼ買い占めてきましたw

 

さて最後に、お題のスタンプ。

 

お気に入りのぬいぐるみ、

見せて!ってことなので

 

お気に入りはこれ~

スージーズーのBoofって名前のくまさん。

 

大人になって真剣に可愛い~と思ったキャラ。

お腹のハートがチャームポイント。

 

なのに、ショップのぬいぐるみはどれも可愛くなく

がっかりしてた時に実家のゲームセンターで

出会ったクレーンゲームの景品。

 

久々に過去の腕前披露~

いやぁ~

クレーンの景品のクオリティー

相変わらずですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう