もうすぐ1歳① | 平凡な日常

平凡な日常

猫大好き

妹🐈肛門絞りと爪切りで病院に行った。

 

前回は2ヶ月半頃

 

今回は2ヶ月前

 

色の違いを見る。

 

たぶん2ヶ月半のほうが

 

どろっとして濃かったような…

 

「肛門絞りよくならないですか?」

 

毎度聞いてます。

 

「1週間.2週間に一度の子もいて、

 

分泌量が多い子、全く自力で出ない子が

 

います。2ヶ月は普通です。」

 

そーか…基準がわからないので

 

まだまだ、納得してない

 

体重は前回と全く一緒でした。

 

「室内🐈なら、このくらいの体重で十分です。」

 

(小柄なので)

 

「食欲が落ちないんですが、

 

まだ成長期ですよね?」

 

「もうこの子は大人ですよ、

 

もう少ししたら落ち着くと思います」

 

兄🐈の為に早く落ち着いてほしい

 

あれ。もう少しで約11か月

数え間違いしたかな?

来月で1歳になる??