一昨日からの出血により、安静生活2日目

なんと!!
昨晩の少量の出血を最後に、

今日は出血しておりません爆笑

このまま、止まれびっくりマークびっくりマーク

今朝も、心音確認し、元気に動いていました




まずは、一安心照れ


あぁ、びっくりした



大丈夫って思いながら、このまま出血増えてったらどうしようえーんって思ってました驚き




長女妊娠中は、20週くらいまで、つわりで起き上がれず、仕事は休職。
つわり終わった「やったぁー」って思ってたら、胎児発育不全って言われて、自宅安静からの3ヶ月の管理入院で、そのまま出産。

長男の時は、つわりほぼなしだったけど、ただひたすら眠くて...。長女はよく寝る子だったし、私も育休中だったから、二人でひたすら寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ21週の時に、私の病気で入院。3週間の入院後は、自宅安静。その後、出産前に少し管理入院となり、そのまま出産。


こう思い出してみると、上の子達の時は、妊娠中にほぼ自宅安静か入院してたんだぁ。


今回は、仕事もしてるし、仕事で走り回ってるし、家でも、動き回る7歳児と、5歳児に振り回されてるし、

なんといっても

高齢妊婦だし

気をつけないと、若くない滝汗

気力じゃどうにもならんよぉ笑い泣き


身に染みた、二日間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き