今回の出産に向けて用意したもの꙳★*゚


ベビーベッドをどうするかを検討して、
このタイプにしました⤵︎ ⤵︎









リビングと寝室を行ききできるようにコマが付いててスムーズなのが良かったので、よくある木のベビーベッドではなくて、こちらにしました。

私の意見ですが、ベビーベッドの柵の隙間に赤ちゃんの手や足が挟まるのがどうしても怖くて。。


これは片面がチャックでベロンと下がるので、夜寝る時は私たちのベッドにくっつけて、夜間授乳もスライドさせるだけで、簡単に抱っこできる!


実際買ったのはもう少し濃い色のデニム。
お部屋の雰囲気にも合っていて可愛い♡

中に敷くマットはもちろん、他にも蚊除けのレースや、ベッドに吊るすおもちゃも付いてました。

使うのが楽しみですデレデレ


あとは、そのベッドで使えるブランケット♡







色合いやタッセルが激好み♡

今回は赤ちゃんの肌着やらはホワイト系でまとめてシンプルにしたいなと( ¨̮ )


********


今日は検診日でした☆*°

性別がほぼ確定!名前考えなきゃなー。
私の勘で予想してた性別と違ったので笑、今までネットとかで見てたベビー服も一から見直ししなければ笑い泣き