不仲 | 子持ちママの手術までの日々 (子宮筋腫を摘出)

子持ちママの手術までの日々 (子宮筋腫を摘出)

手術の日まで、生活や気持ちを綴ります。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。
今日昨日に始まったことじゃない。
きっと、もう何年も前から。
始まった時から、始まってた。

きっと修正するチャンスはあった。
でも、私は私なりに精一杯生きて、今の状態。

周りの当たり前を羨ましく思うこともある。
ちょっと前までは、修復できたらいいなと思うこともあった。

でも今は、どうでもいい。

修復しても、また今の状態になると思うから。

息苦しさもなくなってきた。

本当、毎日がどうでもいい。

誰にも相談してない。
相談しても、解決できないから。

馬鹿馬鹿しいけど、きっとずっと死ぬまでこのまま。

馬鹿にされて、病人扱いされて、批判されて、文句言われて、粗探しされて、口出しされて。

ずっとずっとずっと

辛い 悲しい 怖い 寂しい

いろんな感情を全て消し去っていったら

嬉しい 楽しい 

そんな気持ちもなくなっていった

顔も見たくない
声も聞きたくない

本当もうどうでもいい