終了 | 子持ちママの手術までの日々 (子宮筋腫を摘出)

子持ちママの手術までの日々 (子宮筋腫を摘出)

手術の日まで、生活や気持ちを綴ります。

出産1年後の検診が終わりました。
筋腫はありませんでした。

これで一旦区切りですね、と先生に言われました。
もう次回の検診の予約はなしです。

検診に5年以上通いました。
その間には色々なことがありました。

筋腫発見
手術するか否か
結婚
筋腫のことを配偶者への報告
産婦人科への通院
不妊治療
妊娠
経過要注意
帝王切開
低体重児出産
筋腫の手術
経過観察
第二子妊娠
低体重児出産

先生にお礼を言いました。
人生の濃厚な時期を共に過ごし、治療し、支えてくださった先生。
感謝を言葉にするのは難しく、平凡な言葉でしか表現できませんでした。
診察室を出て、一礼しました。


第三子の予定はないので、ブログも終了です。

ご覧くださった方、ありがとうございました。
何か参考になったならば幸いです。