三女が明日から2連休のため帰って来たので、ベトコンラーメンを食べに行って来ました![]()
ベトコンとはベストコンディションの事だそうで、にんにくと唐辛子そしてもやしを主とした具が入ってます。
にんにくが入ってるので明日仕事の旦那さんはベトコン以外のラーメンを食べました。
このラーメンを食べると不思議な事に胃の調子が良くなる私と旦那さんで、リピーターになってます![]()
連休の前日には食べに行こうと決めています。胃もたれしている時に前回食べたんですが・・・・
なんと私も旦那さんも店を出た時には、まだ食べれるぐらい胃が楽になっていました![]()
本当に不思議なラーメンです・・・・・・私たちだけなのかも知れませんが![]()
店には家族連れや夫婦、カップル、友達同士でと来ていて、いつもいっぱいです![]()
何か惹かれるものがあるのだと思います![]()
明日は・・・・臭いが気になるから誰にも会えないよ~!(心の中の叫び声)