息子は小さな頃から音や光に過敏でした。



太陽をやたらに眩しがったりトイレのエアータオルの音に過剰反応して大泣きしました。




味覚も敏感で食べ物以外は違和感を感じて薬もすぐに吐き出します。



神経質な性格だけど成長しながら順応して行ってくれると思っていました。



ところが性格だけで、すまされない事態が起こりました。



2002年に車を衝突されて、修理にかなり費用がかかると言う事で同じ車種の新車を買い換えました。




その新車で遠出をした日のことです。



息子の車酔いが激しく何度もドライブインで休憩しながら目的地に行きました。



なぜ急に車酔いをするようになったのか?



「車が臭い、乗っていると吐き気がする」と言います。



さすがにこれには困りました。



防臭剤を置いたり、洗車の度に車内も念入りに掃除をしました。



近い距離を乗せただけでも顔色が真っ青になり苦しそうでした。



車を降りてすぐ元気に遊んでいる様子を見てハッと気づきました。



「これは車酔いではないな・・」



しかし、私たちは何も臭わないのでどうしていいかわからずに困ってました。



そんなある日、店にお客様のMさんが、いらしゃいました。



Mさんのご実家がお寺だったのを思い出しました。



そして思い切ってMさんに相談しました。



Mさんはしばらく考えて・・


「姪の知人のKさんがそういうことに詳しいから」


と電話番号を教えていただきました。



「ただし、縁がない人はKさんと電話が繋がらないのよ」



Mさんは何度も電話をかけたけど、まだ一度も電話が繋がってないそうです。



自宅に帰って諦め半分でもらった番号に電話をしてみました。





するとワンコールでKさんと繋がり驚きました。



Kさんに名前を告げただけで息子も私も霊媒体質だと言われて驚きました。



そしてもっと衝撃的なことを言われました。



なんと‼️自宅の車の中に八体の霊体が乗っていると言われたのです。




Kさんに車のお祓いに必要なものと、お祓いのやり方を教えていただきました


早速次の日、息子が学校に行っている間にお祓いをしました。



私はまだこの時は半信半疑でした。



この日は車で息子を空手道場に送ります。


息子には何も知らせていません。


渋々車に乗る息子の表情を見ながら座席に座った息子に尋ねると・・



「今日は臭わないね」と不思議そうに答えました。



この時、「目に見えなくとも存在するもの」があることを今更ながら痛感しました。



このご縁でこの後Kさんにお会いすることになります。



(To be continued…)







開運気学カレンダーで運気アップしましょう!


《開運日すると金運アップが期待できます》


「スマホを買い替えたい」

「お財布を買いたい」


《吉方位で買い物すると良いものが手に入ります》


「吉方位の携帯ショップ」

「吉方位のデパート」


どうせ買うなら開運日にどこかで買うなら吉方位でお買い物しましょう!


毎日の行動を意識するだけで驚くほど開運できます🍀*゜


☀️.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎺💓🎶💰



詳しい開運気学カレンダーの内容をお知りになりたい方はお友達追加へ


友だち追加