「気学講座」を受けて翌年が私と主人にとって北西が良い方位だとわかりました。



北西に行くとお金や健康に恵まれ、妊娠しやすく男の子が授かる可能性が高いのです。




実は、私は仕事を辞めてから治療費や入院費の出費で引っ越すためのお金の余裕は全くありませんでした。




しかし、暗剣殺に住んで4年目で死産を経験しました。




暗剣殺の効果は10年続くのでこのまま住み続けても良くはならないと思いました。




特に、住んで4年目、7年目と10年目は暗剣殺の影響を強く受けます。



私は引っ越しを決断しました。


もちろん、吉方位に引っ越しても子供が授かるとは限りません。





でも、「今できることをやらないと必ず後悔する」と思いました



その前に運を上げておくと望みが速く叶います。



私は吉方位に散歩をしました。




前から北西の方位に住みたい町がありました。




その町に日の北西の吉方位で電車に乗って出かけ3時間ほど過ごしました。






吉方位の散歩では不動産屋で賃貸アパートを探したりカフェでお茶を飲んだりしました。


ワクワクすることが大切!


そして、8月に希望通りの物件を見つけました。




しかし、問題は引っ越し資金です。




ところが、物件が見つかった直後に少し前に亡くなった叔父の遺産の分配があり資金面の問題も解決しました。



**引っ越しする前にあった課題が、私が引っ越しを決めて行動をしたことで、勝手に解決していきました。






そして、私は10月に引っ越して翌年の8月に男の子を出産しました。


結婚7年目の夏です。









私は年は吉方位で移動しました。
しかし月は前居住者の事情で吉方位で
引越しできませんでした。
  なので、
意識して吉方位散歩を続けました。


その結果、引越して3ヶ月目に妊娠がわかり

10ヶ月目に出産しました。










友だち追加