「暗剣殺」へ引っ越してわかったこと…
悪い方位に行くと人は気力を無くします。
集中力が続かず判断ミスも多くなり気持ちも落ち込みます。
気持ちに余裕が無くなるので人間関係もギスギスしてきます。
私は主人に不安や不満をぶつけていました。
また、注意力散漫で事故に遇ったりストレスから病気になりやすいです。
そして、本来自分の持っている力が発揮出来なくなります。
では「そんな恐ろしい方位のことなんか知らない方がいい」と思いますか?
私は原因がわかったことで安心できました。
それまでずっと自分を攻め続けていたからです。
過去を振り返って「私の何がいけなかったのか?」
自分のしたことに後悔したり、無知だったことを嘆いたりしました。
一度は改名して自信がついたのに、また感情のコントロールが出来なくなるところでした。
原因が「方位」なら必ず改善策があります。
悪い方位に行って良くない事が起こったなら良い方位へ行くことです。
私はまた、新しいことにチャレンジできそうでワクワクしてきました。
すると、「何故、私が暗剣殺を体験しないといけなかったのか?」
と考えました。
私が「気学」を知るためだろうか…
以前は失恋や人の裏切りから「姓名判断」を学んだように
今回は病気や挫折から「気学」を知ることになったのです。
私が改名して結婚し引っ越した時期は「算命学」や「四柱推命」で観ても良い時期だったのです。
それよりも「暗剣殺」の影響が強力だったわけです。
それなら、「もし吉方位に移動するだけで私の望みが叶うなら気学の力は本当に凄いのだろうなぁ」と思いました