2020年3月 

ドイツ移住を

目指して進めてきました。

10年計画です。


昨年11月に息子を吉方位で

ドイツに行かせたのは正解。

ワーホリを使わなかったのも正解。

ビザは取れてますし、

個人の語学留学で、

昨年11月から二人で住む為

広めのアパートを借りたこと。

(シェアハウスでなくて良かった。)

語学学校はオンラインになり

引きこもり生活ですが

家でDVDを観たりして

過ごせてます。


利便性がいいので買い物も

交通機関を使わず

徒歩で行けます。


私は12月に322日の航空券を

早くから購入しました。

変更が効かないチケットでした。

前日まで何度も確認しましたが、

所在追跡表の用紙記入で

渡航できると言われて・・

当日、空港で

搭乗拒否されました!

(前日ドイツ入国が更に

厳しくなったのです)


19日まで日本を

離れられない事情があったこと。

20日に吉方位でホテルに移動して

飛行機に乗れなかった訳ですから

・・

やはり「止められた」のかなぁ。


仮住まいを

見つけ吉方位で移動。



気学で吉方位を利用する事は

自分の願いを叶える為

でもありますが

単に願いが叶う事が

「本人にとって良い事か」は

別です。

吉方位に移動して

願いが叶わない場合は

行かない方がいい結果になります。


今回の事でも「気学は裏切らない」

とつくづく思いました。



また、

ブログに投函しますが

日本にいなければ

できないことが

次々と浮上しました。



今、とても穏やかに

過ごせてます。

吉方位効果が現れる

4ヵ月後を楽しみに

待ちます。

ドイツ行きを楽しみに。