29w5d 切迫早産 入院55日目 〜モチベーション〜 | ママになったぞ!ほんわか育児日記☆〜2016年5月女の子出産〜

ママになったぞ!ほんわか育児日記☆〜2016年5月女の子出産〜

29歳、結婚3年目☆胞状奇胎を乗り越えて、念願の妊娠。重度妊娠悪阻での入院、切迫流産→切迫早産、数々の困難を乗り越え、待望の女の子を出産しました。

ここ数日、モチベーションが上がらなくてどんよりしています。




同室の方々ゎみんな、もう出産が終わって退院間近。





でも私ゎ、まだまだ先が長い。。。





取り残されていく孤独間と、先が見えないモヤモヤで気持ちが沈んでしまっています。






でも、この4月を乗り切れば





ゴールゎ見えてくる。





この半月が正念場かな…





ネガティヴになっても現状ゎ何にも変わらないから




何とか前向きに、気楽に過ごしたい。





一歩一歩、確実に前に進んでるんだから





赤ちゃんと一緒に、もう一踏ん張り頑張るぞ!




☆病院食☆

朝食
{BCD23CDB-D798-485C-A41E-E99D2B15692D:01}

昼食
{A2F29F6F-CE91-4832-93A6-425A6B7461F5:01}

夕食
{1DE2108B-B506-4F9A-BEE5-5CF6926831E1:01}