もーつわりが辛いえーんえーんえーん

今までは横になったらだいぶ楽だったんだけど、今は横になっても吐き気が治らない…

食べられてたものがどんどん食べれなくなっていく…
水飲んでも吐いてしまうゲロー



夏なのにお風呂も入れない日も多々…
けど汗の匂いとかも敏感になるから、頑張って入ってはいるものの😢


どうかこれがピークであります様にと思うけど、
こればかりは未知ドクロドクロドクロ

うちのお母さんやおばあちゃんはつわりがひどくなかったらしく、
私がゴロゴロ(したくてしてるんじゃない爆弾)してるのを見ると
太ったら赤ちゃんが大きくなってお産が大変よとか言ってくるし笑い泣き90近くのおばあちゃんだから同じこと何度も言ってくる笑い泣き


私よりもっとひどい人いるよね、、、
弱音吐いてごめんなさいショボーン

できることなら24時間寝て、辛いの忘れたいゲホゲホ
早く仕事もしたいぐすんハートブレイク

お風呂入るの2日に1回だからその時は、
徹底的にお肌のケアもしてます❣️
仕事に差し支えないように。

落ち着いたら妊娠中の美容ケアも載せていくねちょうちょ