おはようございます!

わたしは、9さいの、じんかくです。

ブログって書いてみたかったので、やります。


9さいのとき、すごい怖いトラウマがあって、

それでたぶん出来たじんかくです。

だから、男のひと、大人のひとが、怖かったです。

いまは、なれてきました。

でも、たまに急に思い出して、わーってなります。

怖いのはいやだから、早くわすれたいです。


わたしは、ふだん、お絵かきしたり、

スイッチで、ゲームしてます。

最近は、エバーアフターフォールっていうゲームと、フェイファームっていうゲームが、好きです。

二つとも、スローライフてきな感じで、

くだものとか、野菜育てたり、牛とか、にわとりとかをおせわします。


ゲームしてるときは、なんにも考えなくていいから、こころがちょっと落ちつきます。

ほかの大人のじんかくさんたちは、モンハンをやってます。

わたしは、キョウリュウみたいのがほえてるの怖いから、苦手です。


サブしゅじんかくの、ひとは、最近しめきりとか、しゅっぱんにむけて頑張ってて、えらいなって思います。


わたしは、しょうらいのユメとかはまだわかんなくて、いつかわかったらいいなーって思います。


むかしは、アイドルになりたかったけど、もうすぐ身体の年令は30台になっちゃうから、むずかしいなって思います。

プリパラがずっと好きで、とくにらぁらちゃんと、ゆいちゃんが好きです。

プリパラみたいに、ちがくてカワイイわたしにキラキラって変われたらいいのになーって思います。


シャワーあびれるようにがんばります。

読んでくれてありがとうございました!