いつもと違うことをやってみる | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

10月に入ってから
“氣”が変わったように感じています。


私の場合
9月はやりたいことがパァッと見えたり
思いがけない出来事が降って来たり

色々なことが起こり

身体も気持ちもよく動く「動」の月でした。


今月に入ってから

特に心の動きが止まったような

「静」の時間を感じるようになりました。


その切り替えが
あまりに突然だったので

どうして?

何が起こったの?

私の心の動きはどこへ行ってしまったの?

と、しばらく自問自答。


そこで
いつもと違うことをやってみよう!

自分を喜ばせられるようなこと

考えているだけでは
なかなか思い浮かばなかったので

以前から書いている
やりたいことリストを見てみました。

私は思い立ってもすぐやらないと
すぐ忘れちゃうし

パッと思いついたことや
やりたいことを

お気に入りのノートにメモしています。

その中から
最近やってなくて

数時間くらいでできて

今の私の心のアンテナが少しでも
動きそうなもの


それで選んだのが

オシャレなお店でのモーニング



image
(内装)

よし、行ってみよう


平日の午前中に

ゆっくりモーニングを食べるって

できるようで

なかなかできていないことでした。


そこはコーヒーが美味しいお店。

普段はコーヒーは私には強すぎて
午後に飲むと眠れなくなっちゃうので

あまり飲まないのですが

午前中だし
ラテアートが素敵らしいので

カフェラテとクロックムッシュを注文


なんと美しいラテアートドキドキ

image

 

飲むのがもったいないわ


店内もオシャレで

何という贅沢でしょうか


そうやって
美味しいカフェラテをぼぉっと飲んでいたら


ああ、私は自分を責めていたんだ

今月になって
先月のように心が身体が動かない自分を

だけど
人間だもの

「動」の時もあれば「静」の時もある

「光」があれば「闇」もあり

「陽」があれば「陰」もある


どちらがいい、ということではなく

どちらもあって

そのどちらも自分であることを認めて

そのどちらも自分で愛する


そんなことを感じながら

カフェラテを飲み干したら

カップの底に

image

ハートとThank you!の文字


そう
私は幸せなのだ

「ない」「できない」にフォーカスするのではなく

「すでにある」「目の前にある」ものに

意識を向けて

感謝してゆくこと


その大切さを改めて感じることができましたラブラブ


いつもありがとうございます!

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ヴォイスヒーリングチラシできました!
是非もらって下さいドキドキ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

きんもくせいの海メニュ-


声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

image

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。

 

 1回につき(1名)12,000円 (2時間~2時間半)

         2名 8,500円/お1人様
          3名以上 7,000円/お1人様
  @新大阪の音楽スタジオまたは神戸


1名の場合スカイプ対応あり

 

詳しくはコチラ

 

 

 

宝石白 英語で楽しく歌おう! ~マンツーマン・オンラインレッスン~ 

 

特別キャンペーンは終了しました!

ありがとうございました。

 

リニューアルして再開します!

 

✓ 英語は苦手
✓ でも英語の歌を歌えるようになりたい
✓ 英語っぽい発音でかっこよく歌いたい
✓ 人に今の自分の英語の歌を聞かれたくない
✓ 気軽に楽しくちょっとやってみたい などなど

現在募集中の歌は
<カーペンターズ>
Close to you
Sing
Top of the world
Yesterday once more
Please Mr. Postman
 
<ビートルズ>
Let it be


<当レッスン対象者>
ZOOMをご使用いただける方
(アカウント不要。ダウンロード要。初めての方はやり方をお伝えします。)
 
英語の歌を自力では歌えない方
 
レッスン後に簡単なご感想を頂ける方

詳しくはコチラ