lovingbirds初舞台終了♪ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 





今でもまるで夢のよう
 

それは光り輝いていて

皆がシアワセそうに笑っている

そこにいる人達はもちろん

空も雲も川も木々も鳥も犬も

世界中の皆が。

そんなコンサート

色々な方から送られてくる

写真や動画がなければ

本当に夢だったと思うくらい。


 




そもそも

この川べりは私のお気に入りの場所。

ここで何かできたらいいな、と

特に当てがあった訳ではないけれど

そう思っていました。


そんな場所での野外ステージが

実現しました。





もちろん

もっとああしたらよかった、とか

反省点は色々あります。


でも

あそこに仲間たちと一緒に立てたこと

一緒に歌えたこと

そこにいても、いなくても

確かに私たちは一緒だった。

(最後の曲はSuvacoメンバーと)

 

楽しかった

気持ちよかった

太陽の光が明るくて

少し強い風が気持ちよくて

鳥のさえずりが聴こえてきて

目に入るすべてが

微笑んでいるようで


結成したての頃

自然の中で歌えたらいいね、と話していた

そんな理想のステージが

初舞台で実現するなんて!

なんとありがたいのでしょう。


それには

たくさんの人たちのサポートがありました。

1人では絶対できませんでした。



特に3月からハードスケジュール

ということもあって

心はやりたい気満々なのに

身体がついてきませんでした。

練習はもっぱら移動時間に

曲を聴きながらマスクの下で

口だけ動かす方法。

メンバー4人のスケジュールも

なかなか合わなくて

お昼休みにランチも食べず

練習に駆けつけ

また急いで戻って仕事する、なんてことも。


それでも辛くはなかった

ただもっとうまくなりたくて

もっとハーモニーを響かせたくて

もっと声を合わせたくて

そんな気持ちでステージに向かって

進んでいました。





今回の舞台のお話を持って来てくれた

八尾ちなみさん

ずっと応援してくれた

コーラスSUVACOのメンバー

イベント担当者のにぎわい Xingの松本さん

PA担当のジースターサウンドさん

当日歌を聴いて下さった方々

直接またはメールやSNSにて

応援してくれた方々

イベントに参加していた方々

そして何より

lovingbirsのメンバーに

心からの感謝を!

ありがとうございました<m(__)m>

 

 




そして

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私の所属するコーラスSuvaco
引き続き新大阪、夙川でも
メンバー募集中です! 

歌の指導はもちろん
笑い過ぎでも腹筋が鍛えられ
素敵な仲間もできる

そんな主宰の八尾ちなみさんのコーラスです。
https://ameblo.jp/botamochi-88

是非一緒に歌いませんか?

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

きんもくせいの海メニュ-(2018年1月リニューアル)

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

宝石白 ヴォイスヒーリング 


スカイプ対応あり

 

※現在GWからは土日休日も余裕あります。

 是非この機会に!

 

詳しくはコチラ

 

ワークショップ

 

4月15日(日)13時30分から17時 

 

今度は大阪の本町駅すぐの素敵なセミナールームで

 

沖縄で開催した

贅沢な3部構成の「五感を研ぎ澄ますセミナー&ワークショップ」を

すべて堪能していただけるイベント開催が決定しました!

 

【開催場所】 中央会計セミナールーム
大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3F(auショップのあるビル)
御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩30秒、
https://www.firstep.jp/chuo/

 

沖縄ワークショップレポート

 

是非お越しくださいませ。

 

宝石白 英語講座 (2018年新講座スタート)

 

3月27日(火)11時30分より
英語ミニ講座&ランチ&コーラスユニットlovingbirdsミニコンサート
 

場所:高槻の隠れ家サロン(ご予約の方に詳細お知らせします)
ランチ込:3500円
 

「英語っぽく発音できる3つの秘訣
カーペンターズのシングを皆で歌いましょう!」
 

終了しました!


それ以外のご予約はリクエストベースで行っています。

ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

注}docomo等のキャリアメールからの場合

  こちらからのメールが受信できないことがあります。

 

  迷惑メール設定を見ていただき

  上記アドレスが受信できるよう変更をお願いいたします<m(__)m>

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。