ヴォイスヒーリングとは | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

ヴォイスヒーリング

 

あまり聞いたことないですよね。

私もそうでした。

 

 

まず第一に

 

自分の声で自分を癒せる

 

これがヴォイスヒーリングの
素晴らしい所だと思います。

 

 

ゆっくりと深呼吸して

 

ゆったりとリラックスして

 

ゆるりと身体を緩めて

 

自分本来の声を出してゆく作業。

 

 

シンギングボウルと音叉と
私の声であなたを優しく導きます。

 

倍音と呼ばれる深い響きが
身体や心に細胞に染みこんできます。

 

その状態から
身体の出したい声を出してゆきます。

 

それは
あなたの魂の音なのです。

 

 

そこには
何のジャッジメントもありません。

 

正しい音も
正しくない音も

 

きれいな声も
きれいじゃない声も

 

上手いも下手もない。

 

 

どんな声が出てもいいし
最初は出ない方もいますが、それも全然大丈夫。

 

それを評価する自分も
評価する人もいない。

 

あなたと私の声が
例え一般的には不協和音といわれる音でも
全く構いません。

 

 

オールOKの世界。

 

 

ただただ
その空間を自分だけのために
使ってよいのです。

 

あなたは
本当の自分自身であってよいのです。

 

 

 

身体の奥深くに眠っている自分。

 

目覚めを待っている輝き。

 

そんな自分に逢いに行きます。

 


まずは体験してみて下さい。

 

 

唯一無二のあなたの光に
出逢えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

Bright light deep within yourself