横尾さんおめでとう | 日々の暮らしにキスマイスパイス☆ ほっこり横尾さんを応援中(^O^)

遅くなりましたが...


横尾渉さん 38歳のお誕生日おめでとうございます!!

照れ

37歳はLIVE以外にも料理にボーリングに舞台にと、活躍の場が多くて嬉しかったなぁ! 
38歳の1年も充実した年になると良いね! 
もちろん健康第一で!! 色々挑戦とかもしてほしいけど、無理はせず横尾さんのペースで頑張ってほしいなぁニヤリ


昨日は夜勤だったので、一緒の夜勤の方にもミカン🍊ゼリーを差し入れ、0時に心の中でお祝いしました照れ 一緒の夜勤の方からもおめでとう!!をいただきましたおねがい 休憩中もキスマイファンの皆さんのおめでとうメッセージを見て、ホッコリしてました! 無事に夜勤が終わったのもホッとしましたが💦
明日も推しの誕生日(笑) 充実した日が続くのは良いなぁ! 今年は横尾さんも井ノ原くんも逢えるので、それまで現実(仕事)を頑張って行こう...頑張れるかな?ガーン 元から職員が少ないところに産休、退職の方もいて、休みも定数入らないのよね💦 また退職の方が増えたら厳しいなぁ😰 入居者さんの人数、仕事量は変わらないしなぁ と言うか、ケアマネ業は増えてるんだけどね(笑) 頑張れ、自分😓

最後に
横尾さん、俳句掲載決定おめでとう🍊 連続掲載凄いね照れ これからも応援してるね!