Happy Birthday☆ 横尾さん(*´ω`*) | 日々の暮らしにキスマイスパイス☆ ほっこり横尾さんを応援中(^O^)
夜遅くなりましたが...


横尾渉さん
34歳のお誕生日おめでとうございます爆笑

毎年、新しい横尾さんの魅力が溢れ出てて、どんどん大好きになっていくなぁ照れ (なかなかブログ書かないですが変わらず大好きよチュー )
これからも横尾さんのペースで、横尾さんらしく頑張ってほしいなぁ! 
↑毎年こんな風に思うんだけど、やっぱり自分を変えてまで頑張るのではなくて、飾らないところが好きだから、横尾さんのまま、キスマイさんも自分らしく走ってほしいなぁ! 




今年は目の前でキスマイ担のみんなでお祝い出来ると思っていたので、ライブの中止は本当に残念だけど、事が事だけに仕方ないのかなぐすん 舞祭組舞台、ライブと逢える機会が潰れまくっているけど、きっと逢える機会があるだろう照れ
その日まで楽しみにしておこう✨ 

あっ!ブログはお久しぶりですが元気です(今頃?というタイミングになっちゃった(笑))そのうち近況も報告しますね☆
もちろん、今日は横尾さんのお誕生日なので、ケーキを準備~ルンルン なぜ、こんなにあるのか?ですが、それは明日も自担の誕生日だから(笑) 家族で頂きましたもぐもぐ


ではまたおねがい