新一年生のランドセル✨


もう、春はすぐそこ。

門出の季節ですねニコニコ


小学校に入ってすぐはこんなに大きかったランドセル、卒業する頃には、ジャストサイズなのか、小さくなっているのかおねがい


ドッキドキドン❗️一年生口笛

の歌のように、期待に胸を膨らませて

みんなが楽しく学校生活を送ってほしいです😊


ランドセル選びにも、こだわりを求めた方も多いのではないでしょうか❔


最近はカラーバリエーションも豊富で

ランドセルの中もおしゃれだったり

名前が刻印できたり

卒業しても使いたくなっちゃいそうですよねおねがいおねがいおねがい

娘が中学生になってもランドセル背負いたいって言ったらどうしようグラサン


ご入学の皆様も、

小学校をご卒業される皆様も

ランドセルとの記念撮影はいかがですか?

お友達との撮影も可能です✨


この時期だけ特別に、

ご自宅に出張撮影しに伺うランドセルプランを作りました✨

期間限定で通常よりお手頃なので、おすすめです🥰


本日2/1(火)21:00より、公式LINEからの先行予約開始となります‼️


公式LINEはこちら黄色い花


フォトグラファーは以下2名で伺います。

クローバーfamilyphoto LIVING  うちののりこ



クローバー金木犀 kinmokusei photo  有沙友香


どうぞ、よろしくお願いします😊