サマソニ大阪2日目 行ってきました① | Close To You

Close To You

FTISLAND、韓国ドラマ、
中国ドラマ好き♡
最近はBrightWinに
ハマってます♡

いやー暑かったグラサン泣くうさぎアセアセ太陽太陽
舞洲のときと違って、近くに涼める大型商業施設があるから助かるけれど
純粋な商業施設のお客さんにとっては
迷惑な話よね😓

アーティスト、スタッフさん、観客のためにも
春ソニ、秋ソニへの変更
考えたほうがいいと思います!!!



まず私の観戦予定



ゆるゆると見ると言ってた割には
いろいろ欲張って
詰め込みました(笑)



自宅最寄り駅を10時30分頃出発し
万博記念公園駅に12時前頃到着
ぐるりと歩かされましたが
サクサクとリストバンドに交換乙女のトキメキ

RIIZE観るのを諦め
先に腹ごしらえと思い
ららぽーとへラーメンカレーおにぎり
家族連れなどが多かったですが
15分ほどで入店でき
ぶっかけそばをいただきました🥢
暑い時はやっぱりこんな感じになりますねニコニコ
ケバブとかも食べたかったけど🥙


SUPER BEAVERを見るために
AIR STAGEへ



日陰全くなしタラー
SUPER BEAVERのボーカルさん
歌唱力半端ない爆笑
結成20年とか
知らなかったわびっくり

もっと聴いていたかったけど
半分ぐらいのところで
暑さのためリタイアタラー

遠く離れた木陰で
音だけ聴いてました音符ルンルン


NCT DREAMを観るために
またAIR STAGEへ

最初少し曇っていたので快適でしたが
太陽が照りつけだすと
地獄の暑さ🥵

アーティストの人達すごいな😔
この暑さの中
踊って歌ってるんだからニコニコ
『Candy』って曲が
可愛くて好き🩷

②に続きます〜