ウォレス・チョン♡ | Close To You

Close To You

FTISLAND、韓国ドラマ、
中国ドラマ好き♡
最近はBrightWinに
ハマってます♡

韓国ドラマもちょいちょい見てますが

最近は中国ドラマにはまっています~ラブ

 

日本未公開の作品も

You Tubeで全話見れたりしますピンクハート

中国語字幕なので

雰囲気だけですが~アセアセ

 

王女未央でティファニー・タンちゃんが大好きになってドキドキ

彼女が出ている

ダイヤモンドの恋人

帰去来

などを見たのですがその中でダントツ

マイサンシャインが気に入りました音譜

 

 

偶然見つけた

2度目のロマンス

を見てチャン・チュンニンちゃんを好きになりドキドキ

 

そのチュンニンちゃんがマイサンシャインの男性主人公の

ウォレス・チョンさんと出てる作品

最美的時光 (最高の時間)

をみつけて見てみると~

 

きゃ~ラブラブなんか知らんけど

ウォレス・チョンさんいいわーーーピンクハートピンクハートラブ

お顔は全く私の好みではないのですが

(ファンの方ごめんなさいあせる

たたずまいというか役柄のせいなのか?

強気な姿勢とは裏腹に

ヒロインに寄せる一途な思いや

ふと見せる笑顔なんかに

目が離せなくなりました。。。ラブラブラブ

 

実生活では結婚されてて

お子さんもおられるっていうのも

堅実な感じでいいし~照れ

 

 

日本未公開なので

中国語字幕なんですが

十分楽しめます音譜

 

「宮廷女官若曦」を書いた桐華の作品です。

 

ウォレスさんもチュンニンちゃんも

日本でも人気が出てきてるらしいので

最美的時光 

も日本で公開されて、日本語字幕で見たいなぁ~おねがいラブラブ

 

このドラマ、チュンニンちゃんがウォレスさんか

もう一人の男性か、どちらを選ぶかは

本編ではわからない終わり方になってて

わざわざ2パターンの

番外編がつくられています(笑)

 

番外編一はウォレスさんが振られる編えーん

番外編二はウォレスさんが選ばれる編になってますハート

 

私はいちよう両方見ましたが

振られる編は可哀想すぎてえーん

見ない方がよいです(笑)

 

You Tubeの動画再生回数も

番外編一は  57万回

番外編二は 200万回 って大差がついています(笑)

 

 

 

ご興味のある方はぜひ~~ニコニコ

最美的時光 (最高の時間)

 

 

歌もいいんですよね~音譜

オープニング曲

 

エンディング曲「期限切れの愛」