おはようございます!
昨日は定時に帰ってきました✌
でも、飲み会と鬼滅の疲れがあるので(笑)久々に12時前に寝ていました😂
本日は、韓国旅行記事の続きです!
では、どうぞ♪

こちらも韓国旅行で絶対食べたい&飲みたかったもの✨️

空港に到着しました!
行きと同じ空港ですが、こんなに広かったんだなぁ〜と(*´艸`*)
オシャレですしね!!
簡単にタブレットでお店調べられます!

TAXの返金方法とか写真で色々レポしようかと思いましたが…モザイク処理多すぎて諦め(笑)
あ!でも言えることは簡単だったので、しっかり買い物したらオススメです✨️
まぁ、私は今回暇でお試しでやってみたので小銭程度でしたが…コンビニランチ買えたので(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ✨️韓国来たら絶対飲もうと思っていたバナナウユ🍌
いただきます🍴

・韓国で一番人気のカロリーゼロマスカットドリンク
・キンパ
韓国語読めないですが、英語の説明はそんな感じだったので…ダイエットのイメージ強い韓国のカロリーゼロを試したく買いました(笑)
しっかりマスカット味で甘いドリンクで…本当にカロリーゼロ!?ってなりました(^o^)

キンパも相変わらず美味しいですわ٩(♡ε♡ )۶
マジで、このクオリティのキンパがコンビニで買えるの最高すぎます♡
日本だったらバカ売れ間違い無しですよ〜
具沢山ですし、食べやすくて美味しいので!韓国旅行行かれた際はお試しいただきたいです(〃∇〃)

バナナウユは、登場前に🥛
最初は牛乳からのバナナの香料まぁまぁするなぁ〜と思っていましたが…
飲んでいたらだんだん癖になっていく✨️
何か危険なものが入っているのでしょうか(。ŏ﹏ŏ)

そんなこんなで、14時前ぐらいに離陸!

15時ぐらいにおやつで食べました!
※食べきれないので、ウトウトしていた友人を起こして半分食べてもらいました(笑)

美味しいですね(๑´ڡ`๑)
しっとり系の生クリームパンで有名の八◯堂さんのクリームパンとは違いますが…
程よくパン生地しっかりしていて&クリームが端までたっぷりで…もはやデザート💞
こちらも昔から食べてみたかったので大満足❣

無事に時間通り、日本へ到着!
一部バタバタでしたが、希望通り食べて飲んでの楽しい旅でした(*´ェ`*)
良かったら、いいね!!お願いします!