おはようございます!
今日はお休みです(ノ´∀`*)
来週、週6で出勤しないといけないと思うと…しんどいです(´;ω;`)
本日ご紹介するのは、こちら!!
「ミルカ ムー」
お値段 120円ぐらい
スーパー で購入
ヨーロッパでは親しまれているmilka(ミルカ)から、牛の鳴き声が名前になったチョコレートビスケット「ムー」がラインアップ。ミルカのトレードマークにもなっている牛の形をしたビスケットの裏側には、ミルクチョコレートをコーティング。サクサクのビスケットとチョコレートのハーモニーが楽しめます。
(PLAZAオンラインサイトより)
いただきます🍴

疲れている時に、この色を見ると余計食べたくなります✨️

何とも言えない表情の牛さん(笑)

美味しいですね(๑´ڡ`๑)
ビスケット率が高いから、いつものミルカの板チョコとかと比べると甘さは緩やか♪
大きめなサクザクなビスケットが、これまた海外っぽい(*´▽`*)
良いおやつになりました✨️
ブラックコーヒーと合わせることをオススメします(ノ´∀`*)
この、海外っぽい美味しさに癒やされました♪
