おはようございます!

台風の進路、当初よりだいぶズレてきましたね〜

大きな被害がないことを祈ります(´・ω・`)




本日ご紹介するのは、こちら!!

ピッツア(〃∇〃)

友人と飲む日!地方から合流予定の先輩が遅れるということで、2人で0次会(*´艸`*)



いただきます🍴
めちゃくちゃブレてますが…ハートランド注文しました✨

ハッピーアワーで1杯330円でした❣

めちゃくちゃ暑い日だったので、ルービーが美味しいですね(〃∇〃)


・マルゲリータ

0次会は約1時間弱でした〜写真ないですが他にもスパークリングワインを飲みました♪

スパークリングワイン含めて、お会計2人で2,200円👏

中野…良いですね(*´艸`*)





移動して、中野セントラルパークへ💨
・ジントニック
お値段 550円

18円過ぎでも、外飲みは暑い\(^o^)/

・ナチョス

お値段 1,200円


みんなでシェアしながら、軽くつまんで飲む〜♪

※本当は、こちらでガッツリ飲もうと思ってましたが、暑すぎて断念(笑)

ナチョスつまみながら、次のお店の作戦会議をするのでした(^o^)



良かったら、いいね!!お願いします!