おはようございます!

埼玉県の高校のニュースを見て…別にわざわざ共学にしなくても良いんじゃないかなぁ〜と個人的には思いました・ω・



本日ご紹介するのは、こちら!!

「黒ごまタンタン麺」
お値段 1,200円ぐらい
紅虎菜舗 佐野プレミアムアウトレット店


いただきます🍴
見るからに辛そう(●´ϖ`●)


美味しいですね(๑´ڡ`๑)


表面の黒いの全部黒ごまなんですよ(笑)凄くないですか✨


途中で気管に入ってむせたぐらい、めっちゃごまが入っているタンタン麺で♪


中央部分の具材たちを混ぜると、本格的なタンタン麺感が混して🙆


中華麺もしっかり入っていて、量は若干多め?に感じたかもです(*´ェ`*)



いつも行っている佐野ラーメン屋さんが定休日で、アウトレットで食べました♪


この日もとっても暑かったのですが、めちゃくちゃ店内涼しくて最高でした(*´ェ`*)サムイグライ


因みに…タンタン麺のあとこちらを(*´艸`*)

辛い→甘い♡



良かったら、いいね!!お願いします!