おはようございます!

毎朝のニュースを見ていると、オリンピック始まったんだなぁ〜って実感してます(笑)

期間中、1つぐらいしっかり競技見たいです♪




本日ご紹介するのは、こちら!!

「チーズクリームワッフル」
お値段 300円⇒150円でGET
スーパー で購入


いただきます🍴
スーパーで半額になってました(〃ω〃)


消費期限が当日でしたが、すぐ食べるのでもーまんたいヽ(´エ`)ノ



美味しいですね(๑´ڡ`๑)

このクリームチーズ良いですね✨

ちょっと塩気を感じます(〃∇〃)

またホイップ効果で、チーズチーズしていないのがバランス取れていてまた🙆

ワッフル生地はふわっとしてました(*´艸`*)



ブロ友さんが食べていて気になっていたのが、半額で食べられラッキーでした♪

他にもシュークリームもあるみたいなので、また今度行った時にチェックしてみます(*^^*)




良かったら、いいね!!お願いします!