おはようございます!
暑いのに、また会社に行かないといけないのですね(;´∀`)しんどいですわ〜でも頑張る💪



本日ご紹介するのは、こちら!!
「札幌農学校 北海道ミルククッキー」
お値段 650円
父からのお土産


新鮮なミルクをたっぷりと使った贅沢な配合。北海道産の小麦とバター。軽い食感と口どけの良さ、ミルクの豊かな風味が広がります。素材本来の味を引き出すよう、丁寧に焼き上げました。

こちらの商品の売上の一部が北海道大学の教育支援のために使われています。

(きのとや公式オンラインサイトより)




いただきます🍴
さすが父、わかってる(*´艸`*)



※写真使い回してます

美味しいですね(*´ω`*)

やっぱりここのクッキー、ミルクな感じとバターのお味が好き٩(♡ε♡ )۶  

お手軽なのに、贅沢感が強いというか(●´ϖ`●)


見かけた際には必ず買ってしまうお気に入りなので、食べられて幸せ♡

私も北海道に旅行行ったら、これ買って帰ろうと決めてます(笑)※予定は無い


お取り寄せも出来るので是非ヽ(*´∀`)ノ

こちら!







良かったら、いいね!!お願いします!