おはようございます!
最近ホントですか毎日暑すぎて(;´∀`)
うだるような暑さってのがピッタリだなぁ〜と(笑)


本日ご紹介するのは、こちら!!
「クワトロ・ハッピー」
お値段 1,190円は⇒600円
ドミノ・ピザ で購入



いただきます🍴
夏休み期間の日曜日、指定のメニューのみSサイズのピザが600円で食べられます✨

※クーポンコードが必要ですが、ググれば出てきますよ♪

また、今回は時間指定してオンライン決済したので(&他にお客さんいなかった)待ち時間ゼロでした❢

最高ですよね٩(♡ε♡ )۶



美味しいですね(๑´ڡ`๑)

この充実した内容が、600円で食べられるの神ですわ♡

因みに、内容は以下です⬇️
・トロピカル
・ジェノベーゼ
・アメリカン
・マルゲリータ

何かに偏っている訳ではなく、万遍なく楽しめるのがまた良いところ✨

個人的に、トロピカルはデザート枠で最後に食べてます(*^^*)

飲み物はコーラでした(*´∀`*)

シェイクも気になっているので、今度はシェイクを合わせよう(*´艸`*)


良かったら、いいね!!お願いします!