おはようございます!

はい!7月になってしまいました〜個人的に7月から夏って感じが濃くなります♪



本日ご紹介するのは、こちら!!

「オレンジとクレームダンジュのパンケーキ」
お値段 1,804円
カフェ アクイーユ恵比寿店にて



いただきます🍴
気になっていたパンケーキ屋さんへ✨

パンケーキ好きな方はきっと皆さんご存知なお店です(●´ϖ`●)

恵比寿ってなかなか行かなくて♪
ようやく行こうとなりました(*´艸`*)キモチテキニ



美味しいですね(๑´ڡ`๑)

こちらのパンケーキで人気なのが、クレームダンジュ系なんですよ♡

ホイップクリームではなく、たっぷりのクレームダンジュがトッピングされていて٩(♡ε♡ )۶

生クリーム系よりさっぱりいただけますね♪
口溶けはふわっとしゅわっともふっと✨

この日はじめじめしていて暑かったので、よりさっぱりな感じのオレンジをチョイス😎

オレンジのソルベは口の中で冷たさと爽やかさをプラスしてくれます(*^^*)

他に見える、手前と一番奥の玉は果汁たっぷりのゼリー❣ゼリーはほぼ膜の役目で果汁がメインとなっています(*´Д`)


パンケーキは、小麦詰まっている系のみっしりタイプ❢
直径も高さもしっかりあって…基本的にシングルパンケーキがオススメです!


土日祝日に行く場合、開店前or直後じゃないと並ぶかと💦

良かったら、いいね!!お願いします!