おはようございます!
え〜今日は出勤です\(^o^)/
もう6月終るとか早すぎませんか💦ヤバい!


本日ご紹介するのは、こちら!!
「うま塩らーめん+味玉」
お値段 800円+120円
ゐをり にて


いただきます🍴
安定のチョイスになりました(*´ω`*)



麺リフト…失敗ですね(笑)
麺以外のものも持ち上げて&焦げて見える(^o^)

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

やっぱり、この麺好きです✨
平打ちちぢれ麺がお好きな方は、佐野ラーメンと相性良いかと🙆


スープは、旨味とコクのバランスが良くがめっちゃ美味しいですわ٩(๑´3`๑)۶

ラーメンスープって飲みすぎると浮腫むからなるべく飲みすぎないように気をつけているのですが…

ここのは飲んじゃいます(*´艸`*)

チャーシューも美味しくて、油多く見えますがクドく感じないのが良いです❣


追加トッピングの味玉は絶妙に半熟で٩(♡ε♡ )۶



限定メニュー
以前、冷やし担々麺食べことあり美味しかった記憶があるので悩みました(*´艸`*)

もし次行った時もあったら頼もう♪



良かったら、いいね!!お願いします!