おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本日は歓送迎会です♪送別会だけだと思っていたら、新しく来る方も飲み会に来れるらしく(*^^*)



本日ご紹介するのは、こちら!!
「シフォンケーキ(カスタード)」
お値段 155円
北海道物産展で購入


しっとりと口溶けのよいスポンジです。

シーフォームケーキはアメリカの代表的なケーキのひとつで、海(シー)の泡(フォーム)のように軽いスポンジケーキです。ふわふわのスポンジにクリームをたっぷりと詰めました。定番のカスタードクリームです。

(六花亭オンラインショップより)




いただきます🍴
写真下のカスタード味を食べました〜



(六花亭オンラインショップよりお借りしました)

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

これ、売っているのを見かけると買ってしまうんですよね♡

シフォンケーキがふわふわで♪

その中にカスタードクリームがしっかり入っていて(〃∇〃)

手軽なのに、満足度の高いスイーツですわ✨





本日は、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m
良かったら、いいね!!お願いします!