おはようございます!

三連休取っていたら、仕事がめっちゃ溜まっていました(;´∀`)投げていたボールが全部帰ってきていた感じで(笑)疲れた〜




本日ご紹介するのは、こちら!!

「雨後の月」
お値段 440円
はせがわ酒店グランスタ東京店



いただきます🍶
美味しいですね(๑´ڡ`๑)

一口入れるとまず、フルーティーさが広がり✨

でも後味はキレがあって締めてくれるのが良いですね(*´ω`*)

⇒デイジーが好きなタイプの日本酒♡広島のお酒ですって♪

しかも、440円でこんなに注いでくれるってヤバいですよね٩(♡ε♡ )۶


友人がこちらで造られたという、どぶろく(火入れ)を飲んでいたので一口。

ヨーグルトっぽくてこちらも美味しい❣

女性に受けそうな日本酒でした(〃∇〃)



世界初の駅ナカ酒造!楽しかったです♪
※滞在時間は30分までなので要注意


おまけ
一番上の段でうまく撮れなかったのですが…

おにぎ力士可愛くないですか٩(♡ε♡ )۶


ランナップはこんな感じです♪(最上段)

デイジーは可愛くてガチャガチャやったのですが、友人には理解されず(≧▽≦)

おにぎりん具シリーズ持っている方は、一緒に飾ると統一感でますよ(笑)←やってます


良かったら、いいね!!お願いします!