おはようございます!
昨日は暑くて…仕事後のハイボールがめちゃくちゃ美味しかったです(≧∀≦)


本日ご紹介するのは、こちら!!
「北海道食パン」
お値段 450円ぐらい
ブールアンジュ池袋東武店で購入


いただきます🍴
こちらのお店では、トースト専用の食パン・生食専用の食パン・日常の食卓に合わせた食パンがあるとの事で♪

まずは、ノーマルそうな日常の食卓に合わせた食パン「北海道食パン」を購入してみました✨

美味しいですね(●´ϖ`●)

良い感じにしっかり詰まっていて、昔ながらな雰囲気のある食パンです♪

基本に忠実と言いますか(*´ω`*)  

なんの料理にも合いそうな食パンと言いますか✨

万人受けしそうです(*^^*)小麦をほのかに感じられるのも良かったです!

シフォン食パンとかも店頭にあったので、色々と試してみたいです❣


※期限までに食べています


良かったら、いいね!!お願いします!