おはようございます!

明日からお休みです👏

いや、今日からお休みです!予定ないけど(笑)有給消化です\(^o^)/




本日は、こちら!!

親戚が田舎から出てくるとの事で、いつものお寿司屋さんへ♪

全然写真無いですが(笑)



とりあえず、日本酒はお店にある4種類全部飲みました(*´艸`*)
やっぱり、加賀鳶が好きですわ♡


焼き物も各々好きなの頼んだりして、楽しかったです(*´ω`*)


肝心な握りの写真がなかったです(;´∀`)

ウニ・中とろ・ノドグロ・穴子・真鯛・車海老をデイジーはチョイスしました〜

重めですかね(о´∀`о)

因みに、刺盛りも頼んでましたが…

トップ画の刺盛りは自分用に別で頼みました(笑)
煮あわびが食べたくて♡

ハイボールも美味しかったですし、飲み過ぎ食べ過ぎな夜でした(≧∇≦)/



本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

良かったら、いいね!!お願いします!