おはようございます!

昨日は久々に電車トラブルなく、会社に着いた気がします(笑)雨も帰る頃にはあまり降っていなくて♪

 



本日ご紹介するのは、こちら!!

「ニルヴァーナ」
お値段 3,700円ぐらい
父が催事で購入

私たちの味づくりへのこだわり。 その原点は40年間愛されている伝統の味、チーズケーキ日瑠華(ニルバーナ)に始まります。 本場デンマーク産の最高級クリームチーズをはじめ最高の素材をふんだんに使い、 小麦粉を使用せず、手間と時間をかけて仕上げた逸品。 しっとり焼き上げたケーキの表面を、きめ細やかな特製サワークリームを上掛けしています。 新鮮なレモンが香るチーズケーキは、チーズのコクと、サワークリームのさわやかな酸味が絶妙のハーモニーを奏でます。

(明治の館オンラインサイトより)




いただきます🍴
催事で見つけたらしいです٩(♡ε♡ )۶



久々です♡


美味しいですね(๑´ڡ`๑)

変わらずに今も美味しく食べられるって素敵だなぁ~と最近思います✨

…原材料値上げとかで、質を落としてお値段据え置きにするのは好きではなく真顔サイキンノケイケンダン

また、この独特の食感?歯ざわりがたまりません~

レアチーズ寄りな気もしますが、ずっしり感もあるのが特徴かと٩(♡ε♡ )۶

でも、サワークリーム効果なのか?あっさり食べられちゃう不思議なんですよね✨




良かったら、いいね!!お願いします!